虎テレ(CMなし) ネットで巨人-阪神戦をみるらしい
私は
昨日、雨の中動いてちょっと風邪引きかけだったけど
特等席=ガスストーブの前で
大型クッション4つとタオルケットと
喉が痛いのが治ったみたい💓
とうもろこし茶もいつのまにか
500mlを3本飲み干してたわ
目覚めに
なにかハートウォームなYouTubeを見たいけど
ないわ
揉めてる🇬🇧王室とか?
困ったメンバーに翻弄されてお疲れだろうなぁ
😩
場違いな人が
ここ何年もめちゃくちゃな話題を提供‼️
嘘つきで
泥棒根性で
ファーイーストの庶民な私も
毎回、毎回うんざり😮💨
でも見ちゃう
うんざりを通り越してるんだもん
なんだかなーって
おおっ
3 - 1 で巨人が新人投手で勝ったぞ
いかにも巨人顔の竹丸投手‼️
緊張してたのが、にっこりで可愛い❤️
No comments:
Post a Comment