Sunday, November 12, 2017

世の中の動き

発熱で1週間、寝込んでいる間に、iphone10 の中身になっていて
(眠っている間にやってくれたんだろうけど)
簡単にブログアップできたアプリが対応なくなって
画像を上げるのもなんか、やり方が変わってしまった

一つ前のも画像を添付したつもりなのに
上がってなくてがっくり😢


まぁ
いつもの通りささいなことなんだけど
肌寒くなってきたから白いカーディガンを出したら
コーヒーをこぼした訳でもないのに
洗濯してからしまったのに
なんか溢れたようなシミがあって🤭ウタマロで3度洗っても取れない!?

仕方がないので紺色で染めてみたら、変色した部分だけ
違う色に染まって
🤔うーーーーん?

あっきっと直近の愛するクロちゃんとの再会時に
ピューっと抱きついてきて❤️❤️ションしちゃった時の?と
思い当たった
場所的にも

多分、他の動物とか人間とかだと
もう怒っちゃうんだろうけど
クロちゃんだからいいの

クロちゃん大好き!