①足底なんたら、、、半年過ぎたけどまだ痛い、室内用の他、お出掛け用もこの厚底ビーチサンダル ワンピースもパンツも皆これ→原因は老化 しかし今日、先生の許可がでたので足の裏にシックスパットを当てる
③虫歯ないのに、歯の痛み、、、診断ストレス‼️ 神社にお参りもいいかもとドクター🧑⚕️ 杖ついて行くかな
この3つとも処方された痛み止めが同じなので、飲めば落ち着き切れると、泣くって感じ 赤子のように昼寝😴💤する毎日
😪メッシ見て元気だすぞーー🙂 そうそう前回のメッシの試合の翌日、ご近所のまだ塾に行ってない?お年頃のお子さんたちがちゃんとサッカーのユニフォームを着て「メッシー」ってキックしてた‼️ 声も可愛くてちょっと様子を眺めたかったけど、変なバーさんと認識されたら困るので草取りしながら微笑ましいなーと静かにしてたわ