間違いないわっ
小野田大臣は次世代の総理間違いなしよっ‼️
そして
ホントかっ?
↓
粛々と詰められても逃げず、ヒステリックにもならず
役人さえ良かったらええんかい?と痛いところを
突かれても、冷静に
財務省の隅々までわかっているだけに
ただただ庶民からの税でやりくりするのではない
日本銀行の当座預金を眠らせておかないで
きっと良い策を出してくれると、、、
国会議員も
国民も
期待しているのよ‼️‼️‼️
片山大臣じゃない人がこの立場にいたならば
周りの人は、ただただ足を引っ張り
案も出さず
時が過ぎるのをじーーっと待ってると思うの
第2次高市内閣のお題目はいいのよ
と言う気持ち
↓
( 国民に添った参政党の意見 )
早寝したからかもだけど
夜中にお茶を飲みたくて起きて
いいニュースがアップされてるなんて
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵初めてよ‼️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
YouTubeだけど
信じるわっ‼️‼️‼️