Sunday, July 09, 2017

今シーズン初の熱中症

何年か前に自宅の2階で熱中症になって以来 ( クッキーとミルクティーを用意してクーラー掃除をしてる途中で、太ももが痙攣した!)
塩飴とか水分とか注意していたのに

昨日、勤務中に激しい頭痛と吐き気に襲われて早退させて貰った
有難いことに、お客さまが多くてずーっと試着したりなんだりが続いてたのね😑
そしてクーラーが効かない謎の職場なのね😑💦💦

もうね
帰り道は着物を脱ぎ捨てたかったけど
丁度「静岡の女性、暑さのあまり駅前だかで下着姿に!」っていうニュースを見つけたので横浜駅まで優先席に座ってしまった、で寝てた😵💤💤💤

帰宅してから
ぬるめの風呂に浸かり、美味しいご飯を食べ、スポーツドリンクを氷たっぷりの水筒に入れて枕元に用意してもらって、アイスノンして赤子のように眠り続けて

回復したみたい

まだちょっと頭が痛いけど


皆さまもお気をつけ下さいね😞


No comments: