Saturday, June 24, 2017

夏の誘惑

それは
新しい下駄💛😆💛
「お母さん、欲張り?」と娘たちに文句言われるけど草履とか下駄とか好き

庶民のイメルダと言われてもいいから
( 誰も言ってないけど ) 欲しい

最近はパンプス履いて出かけるのはほぼなく、ガッツリブーツかスニーカーかサンダル
つまり足に優しく血流を阻害しない靴
ばかりでちょっと寂しいのさ😙

でもなー
また買ったら文句言われるからな
「物持ちの良い節約上手なママ」と家の者たちに思って貰うためにも今日は
古い下駄に、漆を塗るかな
柿赤はうまくいったので、この夏はブルーに挑戦するかな〜
ユーチューブ先生を参考に😑👍

それで上手くなったら、絵も描こうと思ってる

駿河の下駄屋さん ↑
オーダーで作ってくれるらしい


みんな
まだ寝てるから
こっそり出かけるか

つづく

No comments: