Sunday, May 14, 2017

CRP値

金曜日に美容師さんに教えてもらったこの言葉

「ぴんぴんコロリを目指すには血液中のこの値が0.3より少なくないとダメなんだってテレビで言ってましたよー」
なんだそうです。

調べてみると血液中の炎症の具合により悪いほど増加する

はぁあーー差し歯がいっぱい有る私は絶対ダメな値だわーと思いつつ、最新の人間ドックの結果をみたところ対応外😞
おデブも値が悪いそうなので、痩せてからいつもの内科で調べてもらう予定


今日、いやもう昨日(13日、土曜日) は雨で☔️目が覚めたら歯茎が腫れて泣きそうで、寝坊したので病院にも間に合わず 着替えて落語会へ
クロちゃんを心配したところで、今私がしてあげられることないのに今週は
眠れなかったからだなーとボーっと、桜木町へ

「セレーノな関西男揃い」の落語会✨😃✨で、あらゆるタイプのドヤ顔が見られて愉しかったわーー💛💛💛

アイスノンが温くなって、目が覚めた
9時に寝たのになー
もうひと眠り!

No comments: