Tuesday, May 09, 2017

クロちゃん療養中

無事、手術が終わって退院して療養中

「なにかクロちゃんが痛いと思うと私も頭が痛かったりしたー」と妹に報告すると「まー姉ちゃんの頭痛をクロちゃんのせいにしないでっ」って😓

そんなこと言ったってさー😣
痛いんだよ骨つぎ😖
泣いちゃうよ😭💦💦💦
思いだしただけでも😩こんな顔になるよ

又、クロちゃんお嫁さん候補ちゃん💖💞💕を見てきたのでした

この子と

この子です

今日はお願いして抱っこさせて貰った
茶色のプーちゃんは恥ずかしがりさんでちょっとプルプル震えてて
白ちゃんは、ペーロペロと舐めてきて
マスクしてるのにチューしてくるし
Tシャツをガシガシと登ってきて、耳たぶも舐められたわ〜😙

2頭とも2月生まれでまだまだ小さくて軽かった
いやーー犬好きになる日が来ようとは

No comments: