Monday, May 29, 2017

つーかーれーたー


ちょっとずつ元気になってるクロちゃんは、再会初日かなり興奮したので、
毎日会うのはダメだねー
また骨折れたら大変だものねー、と
日をおいて、今朝の午前中に会った

眠いのも
足腰痛いのも
一瞬忘れる愛らしさ❤️😍❤️

離れ難くて、飛行機に乗り遅れそうだったけど羽田からの到着が10分遅れで
お茶飲んでから乗れました


思うと築40年なので
あちこち、ガタも来ていて
地味な作業ばかりだったけど、なんとか頑張ってきたつもり

だけど
疲れたわ
いつもなら、1日作業したら翌日は銭湯行って半日寝てるからなぁ

途中疲れて機嫌悪くなった時、クロちゃんママが連れて行ってくれた上野ファーム ↓




薔薇も芍薬もまだまだ小さい蕾だった🌷チューリップ咲いてたし❤️😍❤️

夏の仕事がんばって秋に又行こうっと



No comments: