Sunday, May 21, 2017

結構、快復

昨日はひたすら眠ってた
寝坊、昼寝、薔薇の香りをかぎながら007ムーンレイカーを見て、また寝るという具合

おかげで人間らしい気持ちに快復

「もういっそ入れ歯でもいい」
「ご長寿になれる気しないし」
と投げやりな感じで機嫌も悪かったけど



株分けした方は、成長が遅れてるけど我が家の玄関の顔のイングリッシュローズも綺麗だし


ただの白薔薇?とちょっぴりガッカリしてたジレも、花弁1輪につき100枚越えと、しっかり期待通りだったし


ピエールも、夏場のアルバイトで疲れて水やりを怠って始めの2株、連続2年ダメにしたけど、今年はたくさん咲いてうれしいな😆✨✨
水やりホースで邪魔になるとこだけ、切って来たわ✨😋✨😍✨眼福眼福

単純✨✨✨😑✨✨✨


No comments: