Friday, May 19, 2017

まだ歯が浮いてる感じ😭💦💦💦

予約してた飛行機チケットは変更効かないタイプのなので、パパに頼んで→夏のバイト払いの約束😑新しいのを買ってもらって、クロちゃんに会いに行く日を延ばした

今朝の開花分 ↓


花束にして、持って行くつもりだった
分 ↓


父の家の物置や車庫も片付ける予定なので、自分の使い慣れたケルヒャーや電動ノコギリ、電動ドライバー、ガーデニングシューズ、ゴム手袋やエプロンを宅配ダンボールに詰めたら20キロ

平日出発なので、先に送ることにした

今日は痛み止めの最後の1つをのんで
先生から
・おやつ禁止
・2時間ごとに塩水でうがい
・牛乳禁止
を言い渡されてるから悲しい一日だったわ
やらなきゃいけないのはずーーーっと

歯茎がシャキッとするまで!
はぁー老化を感じる


父とコーヒー飲もうと思ってエスプレッソカップも詰める

何しろね
毎朝のミルクティーが駄目だから
コーヒー飲むしかない
泣ける予想100%なので、母の日に貰ったエスプレッソにも普通の薄さにも使えるポーション?全種類持ってくね

明日も休み休み、過ごす予定

No comments: