Tuesday, April 25, 2017

体質改善の兆し?

クロちゃんママの勧めにより有名な漢方医にかかり、血流改善の漢方を服用して1ヶ月
肩凝りが解消した
肩の凝らない毎日!素晴らしい😍✨✨
マッサージチェアに乗らない日もある

しかしすっかり忘れていた古傷が最近どよーーんと痛んでなかなか切ない
まず腰、そして低温火傷した方のふくらはぎ
どちらも幸い殆ど痕が残らない程に回復したんだけど🙂
順番に痛くなってきて辛いわ
歯茎も痛い

ひたすら身体を温めるべく風呂に入ったり、色々 漢方のことを調べたり

なんとか反応というのもあるらしいので引き続き、おやつを我慢して次の診断に備えます


たまに
クロちゃんのお嫁さん候補犬 ( わたくしの脳内での ) をホームセンターに眺めに行ったりして「颯爽と犬の散歩をする自分をイメージ」してみたり✨😙✨
なかなか家族の賛同を得られないんだけど😓💦🐩🐩🐩
ついでに、玄関に薔薇の🌹アーチ🌹をつけようかな?と言ってみたけど家族は全員「フッ」とか「けっ」とか「うちには合わない」とか冷たい反応😭💦

No comments: