Sunday, April 23, 2017

アブラ虫めーー🤔

うーん
昨日の夕方、見える限り潰して
木酢液をかけといたのに!

また居る😫イングリッシュローズに!


ミニ薔薇にも蕾がでてきたから
ここしばらくアブラ虫祭り!の予感
去年は洗剤と油と重曹の液がいいってネットで見つけてシューシューし過ぎて、春先に一旦枯らしちゃったからなぁ→復活まで2ヶ月位かかった😭💦


昨日解いたクレマチスが折れて枯れてなくて良かった🙂ふーひと安心💛💛

芍薬にてんとう虫が付いてて🐞これはラッキーと薔薇に誘導しようとしたら逃げられた

自然のものを自分の良いように誘導できない、しようとするのは傲慢って頭ではわかってるけどねー
薔薇バーさんの愉しみは春先だから
薔薇は可愛い💖💕💞😍💖💞💕から
贔屓するよっ😙😙😙

おまけ✨オダマキ

No comments: