Monday, April 17, 2017

ARW日本ツアー初日


初日ですので
セットリストは控えます
( アメリカツアーと総曲数は同じ、アンコールが1曲だったよ )


これは ↓ 4万円也・VIPの集い
( 勿論、パパだけ )


プレゼントはスタッフに預ける
音合わせ
2曲半リハーサル
サイン会・握手🔜 ✨✨家宝✨✨✨
お喋り
記念撮影・握手🔜 ✨✨家宝✨✨✨
の流れだったようです


週末は
自宅で電話会議をいっぱいして今日に備えていたパパ
お喋りも出来たようですっごくニコニコしてたねーー😊😊😊😊😊

4 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

本日の「元祖?本家?YES」の1つ前の来日コンサートは 最後のクリススクワイヤー参加の「新生YES」のだった
ハウじいとクリスとお若いボーカル君とで、それはそれでいい感じだったけど、今日はリックウェイクマンのマント姿の隣に「どうよオレ様スクワイヤーが、居なくて何度か涙がでた
その時に今日みたいな「握手会」的なのが有って3万円で「えー高すぎーー」と参加できなかったんだけど、今思うと行けば良かった
それでほっぺにチューして貰って写真撮影して家宝にすれば良かったなー

じぇふ said...

あ、本日(もう昨日)でしたか。
1曲目がまさかのRoundabout…かな?それは聴きたい!

じぇふ said...

↑ 違った…。とんでもない勘違い野郎でした。
1曲目がアメリカツアーのアンコール曲だと思っちゃいました。

YonekichisanOkibariyasu said...

ジェフさん、お久しぶりです

1曲めはシネマ

真ん中辺りのアウェイクンが長くて

ラストはロンリーハート、アルコールがラウンドアバウト
泣いてる人も居ました!
ざっと見た感じ平均年齢は55〜65くらいでしょうか
75も居れば35も居る!というような

後半、「あークリスクリス😭💦」となった途端
タイミングよく御大リックウェイクマンが客席に降りて参りまして大盛り上がりでございました

まだいい気分が続いてます