Friday, March 24, 2017

つぶらな瞳

今晩はお泊まりのクロちゃん🐩

カット前のクロちゃん ↑

元々はここで育った犬なので、何も心配はなかろうとさっさと寝床にいれたものの、なかなか寝ない

又吉を読んでたら、視線を感じる 
低速になってやたら使い辛い iPhone を見てても視線を感じる
かなり強い

ずっとドアを見てるので「まぁママが恋しいんだわ!泣かないだけに困ったわ」と脊中を撫でたりなんだり

☃️☃️☃️☃️☃️☃️

😑んーもしや?
今日は散歩をおじいちゃんにお願いしたから、もしかして時間と回数が少ないのかな?とビニールとティッシュを掴んで凍てつく外へ


✨✨✨✨✨
間に合った!

またお尻と足を洗ってドライヤーかけてスヤスヤ寝てます😙良かったあ

No comments: