Monday, March 27, 2017

脱出して疾走するクロちゃん!

みっちり春まで石油ストーブがついてる部屋は時々、パーっと窓を開けないと息苦しくなるので目覚めて開けたら

網戸に犬猫が出入りする小窓を取り付けられているのに気がつかなくて、ベランダの外にいるクロちゃんとふと、目が合った!

「えーーーっ」
「妹のいぬーーっ!」
「クロちゃーーん、戻っておいで〜」

焦って玄関にでると、家の前を疾走するクロちゃん!
ゴミステーションから45度右に曲がって幼稚園方向に又走る!

わたしも走る💨💨
まだパジャマだけど走る!
片手にアイス持ってるけど走る!

ひーーっ
見失ったーー

しばらく名前を呼びながら探してると
同じ犬種が飼われているご近所の玄関に居た!良かったぁ


あとはホームセンターに行ったり、雪割りしたり→もうすぐ春が来るけどまだアイスバーンになっている場所をツルハシで割り、氷を日向にだす作業を眺めているだけだったもんね
体力余ってて

クマちゃんからパンヤをガジガジ、取り出したーー!

今晩もお泊り

No comments: