Thursday, March 23, 2017

大忙し・時差あり

朝一番で、お届け分の夕食や父と私が食べる昼・夜分を作っていたら
散歩が遅れてウンチ💩タイムが、出かけてすぐ来て焦った!
なにか写メする余裕なし

なかなか心が通じてきたような?気がして距離も近くなってきた分 ( 朝1番どーんと抱っこしてくる! 😊わーい🐾! ) 犬の匂い🐩も気になるので「私のよりお高いシャンプー」を買ってクロちゃんママに習った通り洗ってみた🛁
ただし、顔はできなかった


「えっ!おばちゃん僕を濡らすの?」っていう目で抗議されたような気がしたけど、ドライヤーをかけると身を預けてきて本当に癒される
萌える💕💕💕😍💕💕💕
毎日やりたいくらいだ!

ようやく
クロちゃんママは私に甘えてくれるようになってきたけど、もう滞在半分過ぎたよ?
初日から甘えて自分のカラダを休めて欲しかったよ?
体調崩れて超心配😭😞
主婦は自分のお休みタイムは自分で決めないと、延々ないんだよ?

No comments: