Tuesday, March 21, 2017

赤ちゃんの時

懐かしいね💕😍💕 ↓


今朝もクロちゃんママが出勤する前に
おじいちゃん家に連れてきて、散歩したり買い物したり、並んでプチ昼寝をして午前を過ごし

なにか遠慮をしてなのか?わざわざ洗濯物などを運んで来るのが大変なのか?全然お手伝いできないので、クロちゃんママが丁度、帰宅するのに間に合うように散歩しながらクロちゃん宅へ「出張手伝い」に行ってみた

クロちゃんパパが骨折したため、何かとママが忙しくなるから
・疲れがでて倒れたら大変
・お口に合わないかも?だけど手伝い有ると楽かも
・クロちゃんの散歩を受け持つ🐾ために来たんだー😊
全治3ヶ月の目安なので、疲れがピークの5月後半にも来る予定
クロちゃんママは若いけど、妹だから体質も似てるとこあるし、頑強ではないし「ゆらぐお年頃」だしね!

今日クロちゃん備忘録は
私の飲んでいる中東カルダモン入りの紅茶を欲しがり、すっごい勢いで飲んで可愛いかった💕😘💕
また明日ね💕💕💕

No comments: