Wednesday, March 01, 2017

久しぶりの落語

1〜2月は尻が痛くて長く座れなかった為、いろんな面白そうなのを見過ごしてしまって😱かなり、落語欠乏症気味


ライブでは上方落語の「新世紀落語の会」の東京ゲストで、下記2席🤗🤗 
( いつだったかなー? )

・キッス研究会
・フェルナンデス

インターネットさまでは

・露出さん
・天使と悪魔
・マザコン調べ
・最後のジュゲム
・バイレンススコ
・今どきの作文
・甲子園の魔物

本日は「厩火事」

登場人物があったかーいというか、ふんわーり🍶していて素敵です😙

2 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

東西それぞれのマイラーヴ師匠チケットもそれぞれ買ってありますわ💛😍💛
しかし「あのおばさん又来てるわー」と言われるのは嫌なので、静かにみて来て後からアップ

YonekichisanOkibariyasu said...

俺が俺が!っていうトンガったところを直接、見せずに憑依するみたいな芸達者な人だと勝手に思っているわたくし
「ママは落語の趣味、ワリーとマニアックだよね」って連れ合いに言われるけど全然、自覚ないよー