Monday, February 27, 2017

その次はラティスのペンキ塗り

そろそろ流行りのラティスに替えたいなーと思ってたけど
・高速で1ヶ月もパパを東京に送り迎えした事件
・階段から落ちて尻痛い事件とで 
全くアルバイトをする気がでなくて 無理なので、まだペンキ塗りして使うわ

なんか
面倒くさくなりそうなので、書いておく


ここと


横と


車の横

業者さんに頼んで、なんて言うの?藤棚みたいなイカしたやつを建てて貰ったら、それを足場にして即、2階のガラスを割られて泥棒が入ってしまって大ショックだったわー

自分で泣く泣く外して

根元が土や水で腐って、これ又 自分で新しい足場作ったわ
なので、ちょっと不細工!

今年は頑張ってみます

No comments: