Monday, January 16, 2017

さむーさむー

まだ尻も痛いので週末は、ガスストーブの前を独占してゴロゴロしてた

さて

本読んだりなんだり、ゴロゴロしてると足がなまるので歩いて買い物へ行こうかと予定してみたけど「さむっ」
ゴミだしだけで、さむーー

転びやすくなるのは脳こうそくの前兆という健康本を読んで焦り、介護あれこれという文庫本を読んで、これ又焦り
姑 82歳、実父 80歳
この2人を、順番に看取れるのか?
( おかげさまで持病らしき病なく、年寄り相応の足腰が痛いくらい) 不安


豆苗とか、食べてるかなー
手前のは三つ葉
このミニプランターの土がわりはエスプレッソ よく育つ


マルチングしてたので土が凍らなかった挿し木の薔薇🌹

大きい鉢の土は凍ってた
寒いはずだわー

No comments: