Thursday, December 08, 2016

衝撃

スーパーの駐車場でパパに抱っこされてる 3〜4歳がくるりんと腕をパパの首に廻して  「あのねぇ、×××ねぇ、×××がほしいの」とおねだりしていた
すっごいヒソヒソ声で♪

                                           おきばり画

文字にすると普通なんだけど

次女は幼稚園の時から欲しいモノがある時は「申請書→何の役に立つものか?それを手に入れるために自分なりに努力をした内容」を必ず提出し、更に何らかの試練が与えられるのが常であったため、目をパチクリ!「お母さんっこれが猫なで声っていうもの?」

若そうな( 多分 20代 ) パパは「しょうがないなぁ、ママにナイショだよ」って答えてた!

これには私が目をパチクリ!



いやー練習してみるか

No comments: