Thursday, December 08, 2016

ガラス体験

今気になっていて、是非 年内にやってみたいのが吹きガラス


コレ風のを作りたいなー 
( 同じのがムラーノ島にも売っていて、ちょっと要相談のプライスだったので見送った )
キャンディみたいな細々したガラスはAmazonで買って色分けしてあるので、びいどろ風なのを作れる体験教室に持参して砕いたガラスの代わりとして使ってみたい♪
いきなりピッチャーは無理だろうから
そうねー
小さめなグラスを作り苦手な水を飲む

座学は進んでるけど
思ったように出来るかなー

連れ合いの送り迎えの途中に教室が有るのでこれは年越ししないでやろうっと♪ ホームページによると先生もカッコいいし

No comments: