Saturday, December 31, 2016

大晦日

今年は結婚してから初の「外食年越し蕎麦」で楽させて貰い

その後、タイムセールでお節の材料を買い 帰宅後、休まず集中して10時半くらいまで料理する訳なんですけど

なんか
疲れた
とっても

頑張れない

明日は北海道のカニ、ほっき貝、イクラ、厚切りジンギスカン、スープカレーが届くので  煮豆とだし巻き卵、栗きんとんも楽して買っちゃいました♪ 
ふふ♪
他力本願ブラボー♪

いいよね、たまには

関西風の雑煮の下ごしらえすれば終わりなのに、なんかお尻の骨辺りが痛いので まだゴロゴロしている

あとは
酒も色々買ったし、おつまみも用意したしね
 

はーー
疲れた時のお楽しみは、帯とか帯締めとか下駄のコーデュネートを考えること 
パパのは男だから毎年同じ
自分のとーお姉ちゃんのと次女の

どれにしよーかなー


No comments: