Friday, December 23, 2016

無事車検終了

はーーー
半月余りの東京2往復は流石に疲れた
それも代車で


もうすでにクラシックカー的な扱い (19年前の限定発売1年間、おまけに中古で購入してから12年?) なため、交換部品の取り寄せに時間がかかったりして普段の3倍強、車検費用がかかり 更にタイヤも新しくしたのでこれは道楽ではないだろうか?レベル
( その前の私の好みで買ったヤツはディーゼルエンジン規制で乗れなくなったのだった )

ようやく出来上がってきた様子

連れ合いが起こしてないのに、さっさと起きて取りに行った

まぁさ
変な女に貢いだり騙されたりすることなく来たから、いいんだけどね
パパの元気がでるならね

No comments: