Friday, November 04, 2016

ブーツ探し

最近、安めで可愛い靴におめにかからない
小人の靴屋みたいなデザインで幅広くツルツルの合皮のか、いかにも健康のために歩くおばあちゃんっぽいデザインのか

ベネチアでブーツを買うつもりでいたけど、宿は石造りの建物にシャネルとかブルガリとかが並ぶ、サンマルコ広場のすぐ近くだったので見当たらなかった


なんと貝に顔がついてて、足がタコ!の窓下の装飾! こういうのにもっぱら目を奪われてました♪


ギャルビルと勝手に呼んでいる横浜駅前のファッションビルも、厚底とかファー付きとか11センチヒールとか

困ったなぁ

デパートで「いいなぁ」と思うとブーツなのに6万とか7万とか

No comments: