Tuesday, October 25, 2016

ドバイ二階建てバスツアー全コース制覇


着いたら昼
もう、1日寝てたい体調だったけど短いステイなので


二階建てバスに乗って




途中、ロブスターを食べて  


ドバイモールから、第2弾夕方ツアーに切り替えて



なんかぐるぐるドバイ市内を廻り
途中で眠ってしまった私
そのうち第3弾に切り替わってた


次回、来ることが有ったらレンタカーで自分で動くよ

本日35度


2 comments:

見台を叩く男 said...

おきばりやすさん、ずいぶん長いことご無沙汰しとりまして、ほんまにすんまへん。見台だす。
ドバイまで遠征でっか! 大したもんやなあ。。
35℃とは、さすが中近東の砂漠にある国やな、まだまだ暑そうやね。
次はどこへ行かはるんかな?
体調に気をつけなはれや。 ほな、また!

YonekichisanOkibariyasu said...

まーーお久しぶりです、お変わりありませんか?
35度!
羽田→ドバイは快適なフライトでしたけど、なんていうか昼寝してから行動しようとしてもテンション高まる連れの者たちに「えー昼寝してるから
2人で行ってて」と頼んでも聞こえないフリをされ疲れました
年なので疲れる前に休憩するようにしてます。