Friday, October 07, 2016

今日は散策時間、合計3時間!

新記録かな 
  
午前は整骨院まで徒歩20分 
整骨院から待ち合わせのガソリンスタンド、徒歩5分

横浜イングリッシュガーデン 10分位
「ばーさんばっかりだったな」って、あっという間に戻ってきた!

お弁当を食べた後、伊勢佐木町まで車で移動して「疲れたら電話して」と私は帰宅  

それから2時間半後に帰ってきました
スイカカードも使いこなしている様子

「足がダルいけどね」って言いながら
汗流しに、ひとっ風呂
鶏鍋だったので、ビールもキュッと飲んで今は、パパにiPhoneの使い方を教わっている

気持ちから老けないでね!
フットワーク軽い80歳じいちゃんでいてね!

No comments: