Wednesday, October 05, 2016

良心の集結・24分の奇跡


ネタバレするといけないので内容自粛

いい涙がドーーーーッと流れた
名優クリントイーストウッドじいちゃんは、名監督でもあるのね


ちょこちょこと、父と出掛けております。今日はフライトに備えて映画!
違うか、、、
(見たかったハドソン川の奇跡)
あと体操しよう!とかストレッチしよう!とかハードスケジュール気味にして今朝、パパに怒られたわ

「お義父さんの人生なんだから、楽に過ごしたいと思われるのならば、厳しいことを言わない方が良いよ」

「えっ、自分の親じゃないからそんなこと言うんでしょ!私は死ぬまで、頑張って欲しいの!お父さんだから」

「優しい言葉で、2〜3度説明をしても聞き入れられないようなら諦めなさい
君も辛くなるから」

と又、坊さんくさい事を言う


なんかまとめて泣けた

No comments: