Tuesday, August 09, 2016

衰え?ダイエット成功?

太ももの内側という、とても人様には関係のない部分ですけども
今朝起きたらスキマが出来ててビックリ!

暑い中、頑張って働いた成果かなー
子らに呆れられてる美人堂の何か?がきいたのかなー

ちょっとうれしいなーー

体内年齢37歳だったし
筋肉も増えてるし
内蔵脂肪も減ったし

まー
昨日のお休みは疲れて耳の奥が痛くなってアイスノンして寝てたけどねー

エステでは「この部分の肉はケーキとかそういうモノでつく脂肪!」と指摘されている腰肉、ものすごーく頑固な贅肉
8月はここに風呂マッサージャーだの
痩せる石鹸、クリームなどなどを塗りたくり来月のプールに備える!


白髪も15本くらいでてきて
なかなか哀しいんだけど、ヘンに染めると太陽光の下でヘンな色になるので
放置中

さてーー
起きるかなー

No comments: