Monday, August 15, 2016

アルバイトあと半月

休みの今日は、パパを駅に送り休まずそのまま午前中草刈りと水撒きをした
70リットル3袋!

お盆前に済ませたかったけど、忙しかったです、ご先祖さま!
毎日頑張っております!
夕べなんて、帰りの電車でうたた寝しちゃって左側の人の膝の上にiPhoneを落とし、右側の人に汗拭きタオルを落としフラフラでしたわ

多分、遠目には酔っ払いに見えたかも

さて
ピカチュー大発生中の名残りを見に行ってこようかな

つづく
続き


大きいピカチューは撤収されてたけど


ランドマークのお印は有った!


可愛い♪

思わずボールペン買っちゃいました!
多分、道の駅に展開してるシリーズの
静岡・お茶摘みピカチュー♪

ふなっしーも持ってるやつかな


ぺっかーー♪


見られなくて可哀想、と子らがくれた画像 ↓






ちゅうーーーーっつ♪



No comments: