Wednesday, July 06, 2016

昼過ぎまで爆睡


今日のミニ白薔薇

連日の暑さに、なんとなくダイエットも進みほんの少しウエストができたような気がするわ

臍下の頑固な肉には、効くと信じて色々な石鹸やらクリームを塗ったりして二度寝した

ふー

午後は洗濯×4をしながら、もう1枚レース襦袢を縫って、買い物へ
暑くてボーっとしていて迷路みたいな道に2度曲がってしまった
ボケたか?と焦ったわ

夜、急遽日本へ出張に来られた方のお土産の買い物にもう1度出かけて疲れた
パパは男なので「リクエストされたモノだけ」買えばいいって言うけど、お国で待っている奥さんのモノだってちょっと有ったらうれしいじゃない?

私は嬉しい

あとは
動画で、砥石の使い方を伝授するだけ
折角だから浴衣着てやるかね

No comments: