Tuesday, June 21, 2016

ふー


今週は2日働いて1日休むのタームが3回連続なので、予想より疲れておる
このタームが終わるのは日曜日

道路側に植えたオレンジ色の百合が次々と開いてきて、今晩は百合の香りを嗅ぎながらのお風呂

昨日は絨毯を風呂に浸けてあって埃くさかった
皆、シャワーで終わりという味気なさ


そうそう
昨日の出来事
見つめあって相談する空気にもハートが飛び交ってるような新婚?さんを目の前にして人生はじめて心から
「ご馳走さま♪」っていう言葉でました
こっちまであったかくなるようないい雰囲気のお二人

帰りの電車ではメガネケースを忘れたために、New 老眼鏡をかけたままだったので隣の男性がカバーをかけて読んでる本が見えた
「老後の夫婦仲をいかに良くするか?」的なハウツー本のようだった

なんか考えさせられたわぁ

No comments: