Tuesday, May 31, 2016

乗り継ぎ地点

夏のアルバイトの開始日も決まり
早速、昨日美容室で縮毛矯正とカット
本日は定休日らしいので明日白髪染めをすれば準備完了

本数は多分10本を超えた
とっても目立つツムジ辺りにあるので無視できない感じ
自然に任せようって思ってたはずなのにイザでてくると、揺らぐこの気持ち

更年期

ま、歳だから仕方ない
そんなことより夏バテして周りの皆さまにご迷惑をかけないことを第一に考えようっと

夏のアルバイトは旅行のため!
その旅行のあれこれを下調べ中で、とりあえず覚えたのは「カリメーラ」
おはよう!

Googleより

でも羽田からギリシャの直行便はなくカタール航空利用だとドーハ
いつも見送りに行くばかりの次女20歳と私は是非ともドバイに行ってみたい

Googleより

お安いツアーは乗り継ぎ時刻が夜中が多く、秋には80歳の父親には辛いんではなかろうか?と、さらに調べてたらドバイとベネチアというのを発見!
( ギリシャからは離れちゃうけど )

どっちも行ったことのない都市!

Googleより

テンション高まる!

とパパに途中報告したら、
「ママと次女とおじいちゃんの3人旅
あーー心配!トラブルに巻き込まれたり、ボッタクリにあいそう」と言う
「旅行中、心配で眠れない」と言い
「パパも行こうかなー銀婚式だし」だって

ひと夏で旅行代金4人分、稼げるかな
小遣いは各自でお願いだなーー

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

お姉ちゃんは初の1人留守番
おまけにその間に、また海外研修の予定あり
自分で支度して空港往復してがんばれー