Sunday, May 22, 2016

無事、到着したようす


捨ててきていいTシャツ有ったよ!と
コレを渡したら「えー沖縄楽しかったから、コレは捨てられない」と言い
「じゃー太くて二の腕出せないからどう?これ」と私のもう着られない派手めな服を渡したら「うん1回着て捨ててくる」
今朝はまずは会社のロゴ入りポロシャツで出かけていきました

ほんとにね
先日、電車で隣の中学生らしき男子が
私の二の腕を枕にグーグー眠っちゃったもんね
こないだまで小学生だったぽい子だったから「気疲れや部活の疲れなのね」と降りるまで寝かせてあげたよ


こんな ↑ 感じでスヤスヤ眠ってた

二の腕を枕にすること有っても
されたのは初めてだよ!おばさん

はー
昨夜はトランクに巻く鍵付きベルトを
なんか考えなしに、知らぬ間に?設定したとかで 000から順番に廻して指が痛いよ ( 自分は風呂に入って!)
「あーなんで朝、こんなに早いの?」
「新人は早朝か深夜便と相場が決まってるのさ」
「ふーん」
「会社への貢献度が上がれば少しずつ待遇良くなるかも」
「ふーん」

全くねーどっから経費が出てくると思ってんのかね
新人に海外研修って贅沢すぎるでしょ
無駄金になるかもしれないのに
感謝しやがれってんだ!

さっき無事、現地に着いて移動中との連絡があってひと安心
泣き言いわずに1週間がんばってこーい

No comments: