Tuesday, May 03, 2016

デート♪

とは言っても

・4/30 深夜、空港まで迎えに行く
・5/01 睡眠 
・5/02 のんびり2人で食事に行き、散歩して買い物→食料、と三助
・5/03 ホームセンターと花屋に買い物

ずーっと忙しく過ごしてきた25年間なので、昨日初めて散歩の途中でベンチに横並びに座って、ちょっと嬉しかった

デートも駅まで車で迎えに行き、コンビ二に寄るという学生みたいなデートだったし
もしかすると、世間ではデートと呼ばないのかも?

子らが武道の合宿にお世話になっている間は、その夏の2泊3日にランドマークのホテル日航でお洒落に過ごす!のがお楽しみ
「行ったねー、ねー、ちゃんと泣かないで過ごしてるかなー」と結局子どもの話をしていたような


熟年離婚なんて考えられないわーーと他人事に思ってるけど、なにか自分の生活のリズムが狂うとイライラするのかもね
つまんない事で文句をたれないよう自戒して、帰国翌日も今日も速乾30分セメント4袋分、練り練りしてやってましたわ
もう8袋消化!
3袋買い足してきて、なんとか終わりそう
備忘録


今年初のクレマチス ↑


シャタク時代に買って、20年以上使ってる鉢 ↑ 

さて、晩ご飯の仕度するかー


No comments: