Thursday, May 26, 2016

風呂場でブログ

洗濯したりなんだりひと仕事したら、風呂に入ってブログをUP
大判ジップロックに充電器ごと入れると浴槽で寛ぎながらできて便利


3苗のうち、2苗枯れたフランネルフラワー 軒下で放置すると蒸れるし
張り切って水遣ると枯れる
イチロー4割越え
凄いよね


ひと鉢いただいて、ちぎって撒いて放置したら物凄く増えた白い小花
名前〜〜ど忘れ


フレンチラベンダーも放置
バッタやカマキリやカエルの休憩所


下葉を千切って風通しを良く


オレンジ色の百合
元気でる大きさ!


二番花の蕾でてきたー♪


やっぱり ↑
肥料を与え過ぎると赤くなるのかな
この薄緑はシャタクから持ってきた苗
なのでもう20年越え!
ヒョロっとしてるけど根元は木化してる
100円だったのに色が可愛い♪
紫陽花を増やして肥料を撒くようになったら、赤が混じった!
この春また鉢植えにして様子見中


のぼせそう!
上がって肩腰首に湿布とエレキバン貼ろうっと

No comments: