Monday, May 23, 2016

モザイクな鳥

今日は落語を聴きながら、午前も午後もずーっと掃除してたので



防犯カメラを覗きこむ謎の鳥の画像をUP
雀じゃないみたいなんだよね〜
たまに蜂も写ってる


この間、正月で春にインフルになって
胃も痛くなり、それ以来なんだかエスプレッソ飲めなくて、薔薇咲いたわ〜と悦んでたら、
もうすぐ怖ろしい梅雨と夏!が来る
なんて早いの!

ガーデニングブーツも洗って
ロングブーツやショートブーツも干して、毛布や冬物を洗濯して、今月中に衣替えを完了させておかないと、夏のアルバイトが始まったら
・働く日→風呂入って寝るだけ
・休みの日→洗濯とご飯作りと寝るだけ、正直生き延びるのが精一杯というメンタルになる


暑いの苦手
夏、なくていい


まだ3年目だけど
初年度は渋谷、去年が有楽町、今年はどこかなー
パパとたまには同じ電車で帰ってこられそうなところがいいなぁ♪

寄席の近くもいいかも

No comments: