Friday, May 20, 2016

今日は落語へ

私ばっかり行っていたので、今日は学校帰りの娘と待ち合わせして落語へ

座れるかなー
立ち見は辛いなー

続く
続き


前の席の人の頭でまっすぐじゃなかったけど、無事に座れて見られました
椅子の並びが交互で半分ずつズレてるといいのにな

東のマイラブ・落語協会理事さまは
「ハワイの雪」@新宿末広亭
いい流れの素晴らしい寄席の最後にちょっぴり涙


20歳になった次女と、焼き鳥食べてお酒も飲んでまた涙

いい1日でした
今日は亡母の誕生日
いつもは忙しさにかまけて、あまり思い出さないので記しておく

備忘録

別情報
献血不可の条件にプラセンタ使用というのが有って驚きました
最近、お肌が乾燥気味なので服用しようかと悩んでたところだったけどやめとくわ


2 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

新しい眼鏡のおかげで良く見えた!

YonekichisanOkibariyasu said...

まだ帰りの電車の中
Webニュースで柳家喜多八師匠・逝く

落語教育委員会、体調が悪そうななか噺が始まるとイキイキされていたのが思いだされます。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。