Monday, May 02, 2016

もしや?

念願のお土産

その1) ラズベリーグミ入りのチョコ ↓

私は、缶が欲しくてリクエスト
他の人の分は、重くなるから紙のパッケージ
よく見たらオーストラリア製だった


その2) ラクダの乳の石鹸 ↓

アレッポに並ぶ使い良さ!とかいうブログを見て

もしかしたら、ラクダの乳って個性的な香りなのかな?

石鹸は香料が半端なくて、晴れた日に1日くらい陰干ししてから使おうかなーという位
それとも乾いた中近東の空気に負けないように強力なのかなー

まだ使ってないので使い心地は、後日


乗り換えがギリギリで汗だくで走ったんだからねーと言われているので以下略
ありがとーーー♪

No comments: