Wednesday, May 25, 2016

1日1日、元気に生きる


これは、あんまり木酢液かけてないので甘いいい香りがするご近所さまから頂いたイングリッシュローズ ( 息子さんの出張土産 )


一昨年植えたロリポップ
今年も可愛いわ♪
まれに散歩の途中、ちぎっていこうとする人が居るので焦る、、、
単に欲を抑えられない人なのか?
嫌がらせが趣味なのか?


紫陽花もそろそろ、咲いてくるね
ひーー梅雨はもうすぐってことだわよ
はーー今日もひたすら片付けしてるけど、嫌だけど又やろうっと


噛み砕くと毒になるジキタリス
これはメアリーと色を揃えた♪


カサブランカの後ろにそっと植えた分


肥料を控えてる元薄オレンジのミニ薔薇と、シュートに期待をかけてる青江三奈っぽい、元イングリッシュローズで現在ネオンオレンジの普通咲きの薔薇

立ったり座ったりして片付けてると、本当に足腰が痛い
玄関に縦型手摺りをつけようか?真剣に検討中!

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

パパを駅まで送る出際に、クロップドパンツのお尻のポケット部が裂けたというか破れた!
自分のせいなんだけど、急にブルーになって運転するのも嫌になってちょっと八つ当たりしたごめんね
どれ!1枚見繕うかとそのまま出かけたら、もう夏の雰囲気のウエストと二の腕が細くないと着てはいけません、社会の迷惑です的な可愛い服ばかりで又してもブルー
折角来たしなーと、出張先で頑張っているはずのお姉ちゃんの夏のブラウス5枚とカジュアルパンツを2枚買ってきた
帰宅後
ちょっと、可愛いから来てみちゃおう♪と濃紺のフリルと水玉ぽい一見地味だけど可愛いやつを試してみたら脱げなくなって又してもブルー

もーーー破れちゃうかと焦ったよ

この揺らぐ気持ちが更年期
これが過ぎたら老年期