Wednesday, May 04, 2016

10連休の真ん中

お姉ちゃんは新人らしく火曜に自主的に出勤してたけど、基本パパと同じく10連休♪
次女はカレンダー通りに学校有り♪

予定では

・私が勝手に処分すると皆が怒る雑誌や書籍、漫画本の整理整頓
・私が1人で動かせないソファや楽器、ベットなどの設置替えと掃除
・冷蔵庫を移動して裏側を掃除したり
カーペットを剥がして、洗濯
・どれが誰のやらよく分からない衣類の衣替え

が、すっかり終わり近場に行楽に行ったりゴルフの練習の予定だったけど
もう例年通り、皆勝手な行動でついに今日「ご飯作らないよ!ストライキ」を起こしてみた

でもなー
同じ顔チームがお腹空いた顔すると、ついつい作ってしまうのね


実ったよ!


ミニ赤薔薇も植え替えてスクスク♪


マリーアントワネット ↑


あら?
色合いが微妙?
オレンジ系なんだけどなー
これ ↓ なんだけどな

買った時はこうだった ↓

No comments: