Saturday, May 28, 2016

成功した町興し1例

早起きしても、誰も起きてこないので
洗濯だけして新しい文庫本を2冊読んでるうちにうとうと


お姉ちゃんの自宅学習用の27インチ液晶ディスプレーにiPhoneを繋げて ( これだと離れてても老眼鏡が不要 ) 旅の下調べしたり

昼寝

お姉ちゃんからの電話に相槌打ちながら次女がハンバーグを作ってくれてて上げ膳据え膳♪
ラッシー付き♪
お料理上手に育ってます、キャベツの千切り頼むとスイカ切りだけど


カツオチーズ、マグロチーズをつまんだり

ガールズアンドパンツァー見たり

つきあいで映画を見たときはねぇ前半30分くらい寝てしまって
「アニメ?萌え系?けっ」と正直ちょっとバカにしてたんだけど砲撃音辺りで目が覚めて見てみたら面白かった!

根性系の部活モノ

性格悪い女子は出てこないの

ラケットを隠しちゃうような

大洗!
町興し成功の巻!


まぁ今日は家事休み
のんびりの日
パパは電話会議2件のみ

No comments: