Saturday, April 09, 2016

春の便り

薬のむ→眠る→水分とる→眠る→ご飯→眠る→薬のむ、を繰り返す数日のうちに!

伸びてるジャガイモ!


開いたチューリップ

これは長女に愛をこめた鉢 ↓
性格とか、こんな色合い♪

3月はこれだった ↓


こっちは次女 ↓

同じく3月 ↓

自分用の揃いの鉢は花盛りの今、ご近所に出張中です

なので、まぁ自分用っていったらこれかなー?
地味めにしてみました

同じく3月は ↓

パパの出張中にこっそりレンガ貼っちゃおうかなー




早く治ってレンガの汚れとりしたいー

昨夜は
次女と見張り合ってヘンなテンションにならないで済みました。

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

今年のカラス球根被害数は、3〜4球で済んだ
全部食べられちゃった年も有ったので去年は
チューリップの合間に「生姜」を埋めておいたのさ!
かなりまずかったみたいで、吹っ飛んだ生姜と
カラスの羽根が散乱してた