Wednesday, April 20, 2016

親離れ子離れ


最近、知り合ったママは一男一女を立派に独立させ ご主人は出世の限りを尽くして定年退職
横浜暮らしから、地方へ引っ越しをする

私はまだまだ、パパが出張だったり、子らに「今晩は遅くなるからご飯要らないよ」と言われるだけで寂しくなってしまうので、物凄く立派なママだよなーと会う度に感心する

今日、会ったママも似たような年代だけれど息子さん2人がまだ学生なので
いつも忙しそうで楽しそうでもある


来た道、行く道

そんなことを考えちゃう春
1人でじーっと考えると眠くなっちゃうので、いつものように草いじりをしながらね


ひと鉢、お嫁入り♪
可愛いがってもらってね

No comments: