Friday, April 01, 2016

ロリコン

世の中には色んな性癖の人が居るんだから
注意しないと!と
「見える処に名札つけちゃダメ」
「お菓子をあげるとか、お父さんかお母さんが事故で入院したから病院に行こう」とか言われても着いて行ったらダメだよ!
「横浜港から離れてしまうとココセコムの電波が届かなくなるから探せないよ」
などなど色々言い聞かせて10数年
今ではにっこりしながら裏蹴り、回し蹴りが上手くなった2人

後ろに立たれると気配を感じる!って
ゴルゴかっ?

無事にロリコン時期を脱しました
ふーー
恐ろしいニュースを見ると本当に
世の中のまだ小さいお子さんをお持ちの親御さんはどんなに肝を冷やしているかと
もう最近じゃ狙われるのが女児と限ったわけでもないし

2人が小学生の頃、お稽古で通っていた地域で「痴漢発生」自衛でママたちが順番で送り迎えが数ヶ月続き、捕まった痴漢は見るからにフツーなキモくない家庭持ちのサラリーマンだった
それも他県からわざわざ電車で来てた


親の立場からすると「死ねロリコン」だわーー

No comments: