Friday, April 22, 2016

クエン酸 その3

ちょっと疲れたけど今日もやるわ
レンガ磨き!
「週末 手伝ってくれない?」と子に頼んだら「時給いくら?」と言われちゃったしね
小学生〜中学生は小遣いを与えてなかったし、お子様ケータイだったから、お手伝い1=YouTube1番組で嬉々としてお手伝いしてくれたよねー懐かしい



自分のためのオレンジ薔薇の鉢


いつも行く激安花屋さんには、まだ
カーネーションが入ってなかったので
撫子・白2つ
白〜黄緑のミニ薔薇→地植えしてたけどあまり増えないので鉢上げした♪と合わせて亡母への母の日鉢にする予定

あまり墓参りに行けない分、空から花が見えるようにしている
まぁ気持ちの問題だけどね

さて、やるか
あーー面倒くさい、正直 
いや作業してる間はおやつ食べないし
頑張ろう
ちょっと腹が凹んだし



はーー頑張ったわ
癒しの My 草・フランネルフラワー
多年草なんだけど、水やりが難しいのと夏場、うっかり忘れてしまう
今年は立派に育てたい


No comments: