Thursday, April 21, 2016

クエン酸 その2

買い足してきたクエン酸


色んな角度向けにブラシも買い足す
便利な100均
あら、こうして見るとフェンスも掃除しないと!


ビフォー ↓


アフター ↓


雨が降ってきたので今日の分はお終い

ワンこ様のマーキング!
クエン酸かけてこすっても
クレンザーかけてこすっても
又、元の木阿弥
雨の日は本当に吐きそうになる

せっかくケルヒャー買ったんだけど
水場から遠くて、なかなか上手く使えない
蛇口を新設しないといけないけど見積もり8万!高すぎる、、、


マーキングされたくないので内側に植えている芍薬
お猫様にマーキングされるとどんな植物も即、お陀仏!
ラベンダー、オリーブ
色々 手を尽くしても無理


女郎蜘蛛が薔薇に引っ越してしまって無防備なスナップ豌豆

No comments: