Monday, April 25, 2016

ちっちゃな幸せ

先日、100均で揃えるガーデニンググッズ特集みたいのを見たので いつもは行かない100均へも、わざわざ調べて車で遠征してみたけど時は春!
売り切れていた!


ついさっき、お洒落でもなんでもないスーパー内の普通の100均で見つけた♪ 
マジックで目鼻を描いたのさ♪
かわい〜♪


ブリキマンシリーズ、Amazonとは言え
取り扱い店によってポットのサイズが揃わない、ポットは有るけどジョウロがない、または現在 在庫なしとかでパパッと揃わないのだ


ベトナム製の素焼き鉢も有ったし


セメント作業に有ったら便利なマスキングテープ、それに焼き豚を作る時の
肉を縛る糸も発見

本日の横浜は22度で日差しは暑いくらい!
てんとう虫が1匹いたので、捕まえて
クレマチス鉢に移動させ

チュウレンジバチやハモグリバエ対策には、これ

違う目的で購入したけど、役立ってます

おまけ
仕事帰りにお姉ちゃんが買ってきてくれたハンドクリーム
泣きました♪

No comments: