Friday, March 25, 2016

熱下がりはなたれてきた春の朝

ああっ鼻かみたいって目が覚めた!

ゴミだししてきたわずかな時間で又かみたい感じ
今日も引き続き安静の日にしよう
( いちびらずに )


白のを株分けしたのにピンクに育った
クリスマスローズ


元の株 ↑ 



今年の春のテーマカラーは黄色!
幼稚園児の帽子みたいで可愛い黄色


試しに植えてみたジャガイモ3種の芽


赤く、ツクシ様の形状で生えてきてるのは芍薬


ご近所さんから頂いたイングリッシュローズを今年初めて挿し木してみている ↑ うまく根付くといいなー
咲くとこんな具合 ↓ らーゔ♪


これは場所替えしたマリーアントワネット、ちゃんと咲くかなーー楽しみ♪




去年のお彼岸はこんな感じ ↑ 

さて日曜日は落語会のあと、空港に迎えに行く約束しちゃったからなーー
体調を万全にしておかないとなーー
田舎育ちだから、未だに路肩の狭い首都高は緊張感100%なんだよなーー
ほんと

No comments: