Tuesday, March 01, 2016

粗忽ものだからか?老化なのか?

今日は階段から滑って落ちた

咄嗟に腰をかばうため体を左側に倒し
右肘で支えながら、ズルズルと落ちた
( 右側太もも画像は略、誰も見たくもないであろう )

ひーー

階段下のデロンギで止まって、とりあえず横になるためにガスストーブの前へずりずりと移動して
家の者たちにメール

しかし

「メールしてくる位だから大丈夫だろう」と返信は遅く、悲しかったので

明日からはエプロンのポケットにセコムの非常用のブーっとなるヤツを忍ばせておくことにする

30分横になってみて、特に折れたりした様子はなかったのでそのまま休憩


昨日は昨日で
頭痛、吐き気、肩こりでなにか脳の異変か?と焦りましたわ
今朝起きたら良くなってたけども
そろそろ人間ドック行かないとなー

重篤ななにかだと困るので備忘録として
あーーーババくさいわぁ

No comments: